2013年3月5日火曜日

オリーブ

オリーブオイル

買ってみました。
そして、こないだから、毎日食べてます。

サラダやパンに、
そのまま使えるオリーブオイルを探していました。
阪急百貨店にて、購入。

ここは瓶にその場でいれてくれます。
そして、自分にあう味を、探せます。
試食させていただきました。
パンにつけて。
どんな食べ方がいいかとかも、
教えてもらいました。

冷や奴にかけても美味しいそうです〜。まだやってませんが、
あったかくなったら、毎日冷や奴食べてもいいくらいお豆腐好きなので、
試してみよう。

今は、バターのかわりにパン食べるときや、
ほうれん草や菜の花のおひたしに。
サラダ、トマト、温野菜。

なぜ、オリーブオイルかと言いますと、
肌あれ、カサカサを改善したい。
そして、便秘も解消できるかも...というのを聞いて、はじめてみました。

まだ、初めたばかりですが、いい感じ、です。
私にはあってるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿