2013年3月6日水曜日

仕事が重なる

昨日はあんなに仕事がなくて、
パソコンの中のデータ整理とかしてたのに、今日は残業になるくらい仕事が降ってきた。
どうして、仕事って重なるんだろう。
同時にはできないよーっ。

今日はこのまま寝たら、夢の中でも仕事してそうだなー(笑)。


いっぱい行きたいとこがあり、
忘れないように、ボードを机の前にかけて、サクサクとはってる。

チラシだけみて、どこかになおしておくと、
気づいたら終わってたーってことがよくあるから。
映画とかも、見に行くのを忘れちゃう。

行きたいとこが、いっぱいあるって、
実はとっても幸せなことなんだと、今さら気づく。
行けなくても、行こうかなって思えたり、行くために計画たてたり、
どうやって行こうか調べたりしている時間が、とっても贅沢な時間。

どこかへ出かけるって、元気な体がないと、自分で動けないわけだよ。
行った先で、どんな出会いがあるのか(人や物や感動や)考えるだけで、
とってもワクワクしている。

そして、見てきたものを、感動したものを、爆笑したものを、家族だけでなく、
友達に知らせたりできる。
そして、ブログにのっけると、どこかの誰かが偶然見ているわけで。
ちょっと同じとこいってみて、楽しい時間を作ってもらえたら、嬉しい。

そういうのっていいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿